【在校生保護者の方へ】臨時休校に関するお知らせ

 平素は本学園の教育活動に格別のご理解を賜り、有難うございます。
 さて、各種報道が伝えている通り、新型コロナウイルス感染症による影響が広まる中、本日文部科学省より新型コロナウイルスの感染症対策のための一斉臨時休校の方針が示されました。
 本校におきましても、生徒の安全を確保する観点から、大変心苦しい判断ではありますが、3月2日(月)より23日(月)までの間を臨時休校とさせていただくことになりました。
 その期間の学習につきましては、著しい遅れが生じないよう後日課題等を郵送させていただきます。また学年末考査や各種行事の実施も見送りますが、進級、進学等に不利益が生じないよう配慮いたします。何卒、今回の趣旨をご理解、ご了承頂きたくお願い申し上げます。
 なお次の登校は3月24日(火)【終業式】(通常通り)となりますが、その間何かございましたら下記*の日時にご連絡下さい。なお、終業式当日に風邪症状が出ている場合、もしくは1週間以内に風邪症状があった場合は登校を見合わせてください。(風邪症状とは≪発熱・のどの痛み・咳・だるさ・頭痛・鼻水・腹痛・吐気・寒気等≫です)
 今後の状況の変化で、予定の変更等をせざるを得ない場合もございますので、随時本校HPおよび緊急メールにてご確認下さい。
 最後になりましたが、今後も引き続き本学園の教育活動にご理解とご協力をいただきますよう重ねてお願い申し上げます。
                         記
*3月2日(月)、3日(火)、4日(水)、6日(金)、9日(月)、11日(水)、13日(金)、16日(月)、17日(火)、18日(水)、19日(木)、21日(土)、23日(月)の13日間
                すべて8時00分~12時00分まで
  • 学校見学・入試説明会情報
  • YASUDA BLOG
PAGE TOP