【高校受験対象】2021年度入試出願について

2021年1月7日より「出願サイト」にて出願手続きが可能になります。
募集要項を参考に、手続きをお願いいたします。

《作成期間》
推薦入試:1月7日~1月16日
一般入試:1月7日~1月30日
《出願期間》
推薦入試:1月7日~1月16日(当日消印有効)
一般入試:1月25日~1月30日(当日消印有効)

◆インターネット環境等がない方のための校内対応
2021年1月7日(木)~1月30日(土)までの9:00~16:00で利用可能です。
※日曜・祝日は除く

【出願情報入力】
○試験選択
・推薦入試・一般入試の確認をお願いします。併願優遇受験も一般入試となります。
・一般入試の受験日は2月10日、11日どちらかを選択してください。
推薦・併願優遇の受験は必ず中学校の先生と本校とで行った入試相談の結果のコースを選択してください。(不明な場合は、中学校の先生に確認してください)
・併願校については、受験校1校を入力してください(A推薦の場合は入力不要です)

【受験料払い込み】
○支払い方法選択
支払い選択後の変更は出来ませんのでご注意ください。
・受験料のお支払いが終了すると、入金完了メールが送信されます。

【入学願書印刷】
入金完了メール受信後、マイページよりプリントアウトしてください。

【出願】
・プリントアウトした願書に写真を貼付し、願書・推薦書(推薦受験者)・調査書を同封し郵送してください。

【出願完了】
・出願書類確認後、出願完了メールが送信されます。
(推薦入試は1月15日以降、一般入試は1月25日以降)
  • 学校見学・入試説明会情報
  • YASUDA BLOG
  • 校長室だより
PAGE TOP