高校1年生短期留学レポート【オーストラリア編】③

特進コース  
留学先:オーストラリア

放課後
学校が終わると毎日sunshine plazaというショッピングセンターでインターナショナルの人と現地の人とハンバーガーや寿司を食べて今日の出来事や週末なにをしたかなど話します。
そしてひと段落ついたらビーチか川で皆で遊びます。
日本では経験できなことを日々経験できてとても楽しい放課後を過ごしています。
びっくりしたのは寿司がとても人気でインターナショナルの友達はいつも寿司を食べています。
進学コース  
留学先:オーストラリア

私は学校で日本語の授業を取っているのですが、改めて習ってみるとわからないこともあって勉強になります!
土曜日はAussieWorldに友達と行って来ました!小さい遊園地だったけどクラブみたいなところにDJがいてそこでみんなで踊ったり、乗ったことのないタイプの乗り物にも乗れて楽しかったです!(それが1枚目の写真。夜に行ったから暗くてわかりづらい、、、)
日曜日はAquaParkに行きました!水の上にたくさんのアスレチックがあって滑るし、水に落ちると上がるのが大変ですごい疲れました。次の日は身体中が筋肉痛>_<でも、高いスライダーは楽しくてホストブラザーに突き落とされながら3回くらいやりました!笑笑

  • 学校見学・入試説明会情報
  • YASUDA BLOG
PAGE TOP