【高校受験対象】学校説明会追加申し込みのお知らせ(9月12日実施)【終了しました】

■高校受験生対象説明会
★来校型・オンライン型の2通りで以下の通り実施いたします。(内容は同じです)
 オンライン型の説明会は来校型説明会を録画し、後日配信いたします。
オンライン型の説明会にお申し込み方には9月14日(月)以降に動画をご覧いただけます。
 動画パスワードは9月11日(金)にご登録アドレスに送付いたします。

※午後の部(14:30/15:30)に限り、定員を60名→90名に変更させていただきます。
 来校型の説明会にご参加希望の方は、下記申し込み日時より受付を開始いたしますのでお申込みをお願いいたします。


9月12日(土)

   
午前の部: 9:00 /  10:00
  午後の部: 14:30 /  15:30

 ○校長挨拶
 ○教育方針と取り組みについて
     ~自学創造の実現に向けて~
 ○2021年度入試について
 ○行事・クラブ活動について
 

※説明会の内容はすべての回、同じ内容です。 
※来校型の学校説明会はコロナウイルス感染拡大防止のため、各回ともに定員60名とさせていただきます。(1家族2名までの参加とさせていただきます
※午前の部では授業・校内見学、個別相談を実施します。
※午後の部では校内見学・個別相談を実施します。
※説明会の詳細、予約方法等は各説明会の1ヶ月前よりホームページにてお知らせいたします。同日の複数回のお申し込みはご遠慮願います。

   ご予約はこちらから(9月9日(水)19時より受付開始します)

※コロナウイルスの影響により今後も変更になる場合があります。
 必ずHPにて、ご確認をお願いいたします。

---------コロナウイルス感染拡大防止対策(確認事項)-----------
①検温・手指の消毒
 受付時、検温ならびに手指の消毒をお願いしております。
 体温が37.5度以上の場合は、説明会に参加できませんのであらかじめご了承ください。
②受付開始時間について
 説明会開始20分前とさせていただきます。
③説明会会場の座席について
 新型コロナウイルス感染症感染拡大防止の観点から、座席は指定でご予約いただいた人数分のみのご用意となります。

  • 学校見学・入試説明会情報
  • YASUDA BLOG
  • 校長室だより
PAGE TOP