集中的なアクセスによるサーバー負荷を軽減するため、
5月31日(土)中学入試説明会の予約専用ページを表示させていただいています。
ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。
●臨時トップページ表示予定期間
2025年5月2日(金)15:30〜5月2日(金)16:30
開催日:2025年5月31日(土)
時 間:①14:30〜 ②15:50〜 ※ 各回開始20分前から入場可。
内 容:・校長より
・教育理念・方針について
・学校完結型の学習環境
・2026年度入試について
・校内見学(希望者)
・個別相談(希望者)
※校内見学・個別相談は予約不要です。当日ご案内します。
※校内見学後に個別相談をすることもできます。
申 込:2025年5月2日(金)16時~ このページの下部でできます。
※事前登録を行うと申込がスムーズです。
≪ 注意事項 ≫
●5/31、6/28、7/26、9/13、9/27の説明会はすべて同じ内容です。
●欠席される場合は「School Link マイページ」でキャンセルのお手続きをお願い致します。
●ご予約(申込)は先着順となりますので、早めにご予約をお願いします。
●同日中の複数回への申込はできない仕様になっています。
●1組(1家庭)につき2名(保護者+受験生、または保護者2名)までのご参加とさせていただきます。ただし、受験生が双子の場合と、小さなお子さんをお連れの場合は除きます。
●上履き不要。
●荒天による中止等、変更が生じた場合にはホームページでお知らせいたします。直前に最新情報をご確認ください。
予約完了後、マイページより【内容確認】をクリックするとQRコードが出てきます。説明会当日の受付で、印刷したものか、スマホ画面をご提示ください。
説明会予約のキャンセル待ちをされる場合
キャンセルが出ると、受付状況が自動的に「満員」から「受付中」に変わり、予約画面に進めるようになります。お手数おかけしますが、定期的にこのページをご確認ください。
●説明会実施の翌週から、説明会の動画が見られます。
●視聴可能な期間は1週間です。
●視聴開始日の正午までに『動画ページのURL』と『パスワード』をご登録メールアドレスに送信します。
●説明会の録画視聴の予約は、この下にあるフォームからお申込みいただけます。