YASUDA NEWS
第1回中学校説明会 事前ユーザー登録
:中学
本校が利用している予約システムでは、
イベントの予約枠へのお申込みと同時に「①新規ユーザー登録」→「②説明会のお申込み」を行うシステムになっています。
しかしながら、ユーザー登録をしていただいている途中で枠がいっぱいになってしまう場合が生じているため、
予め、予約システムのユーザー登録をしていただくことで、
説明会のお申込み時に「①新規ユーザー登録」の手間を省いていただくことができます。
こちらの枠へのお申込みをしていただくと、School Linkの新規ユーザー登録が可能です。
ただし、「②説明会のお申し込み」とはなりませんので、ご注意ください。
★ユーザー登録の流れ★
①この画面の「詳細」⇒「申し込む」をクリック
②個人情報(その1)を入力いただく画面が表示されます。個人情報をご入力ください。
③入力したメールアドレス宛に6桁の数字の認証コードが送信されますので、その数字を、表示されている画面にご入力ください。
④続けて個人情報(その2:住所、電話番号、学校名)を入力いただく画面が表示されます。
※住所は必ずマンション名まで入力ください。
※任意入力の欄(成績や検定など)は入力は不要です。
⑤「申し込む」を押していただいて、ユーザー登録は完了です。
※自動返信メールなどでは「申し込みを受け付けました」と表示されますが、あくまでもユーザー登録が完了しただけです。
説明会のお申し込みは別途お願いいたします。
■第1回学校説明会のお申し込み開始は5月11日(水)AM6:00を予定しております。
【登録内容の変更について】
ご予約内容については、「内容確認詳細」よりご確認いただけます。また、登録内容の変更は「マイページ」よりお手続き可能となっております。何かご不明な点がございましたら、下記宛メールにてお問合せください。
メール nyushi@yasuda.ed.jp