YASUDA NEWS
説明会等予約 ユーザー登録について
:高校
≪ 事前ユーザー登録のお願い ≫
本校が利用している予約システムでは、説明会等への参加予約をする際「①新規ユーザー登録」の後、「②説明会等の予約」を行っていただきます。しかし、新規ユーザー登録を終えた時点で、満員になっていて予約ができなかったという状況が生じております。
これを避けるため、事前にユーザー登録を済ませておくことで、説明会等の予約の際に「①新規ユーザー登録」の手間を省くことができます。
≪ ユーザー登録の流れ ≫
(1) 下記【ユーザー登録】をクリック。
(2) 下部に表示される【新規ユーザー登録(注1)】をクリック。
(3) 個人情報(注2)の入力画面が表示されますので、ご入力ください。
(4) 入力したメールアドレス宛に『数字6桁の認証コード』が送信されま
(5) 続けて「School Link マイページ」の「登録内容の確認・変更」より、住所登録をお願いいたします。住所は必ず「マンション名・号室」等までご入力ください。
(6) これで「ユーザー登録」は完了です。(注3)
《 注意事項 》
(注1)
受験生が双子の場合は、それぞれがユーザー登録と予約を行ってください。なお、ユーザー登録には別々のメールアドレスが必要になります。
(注2)
予約が正しくされていない方には確認のご連絡をしておりますので、常時ご確認いただけるメールアドレスをご登録ください。ご連絡後、期日を過ぎても修正されない場合は「すべての予約」を取り消しておりますので、予めご了承ください。
(注3)
「申込を受け付けました」という自動返信メールが送信されますが、これは「ユーザー登録完了」の通知です。説明会等の予約(申込)は別途必要ですのでご注意ください。
ユーザー登録はこちらから。
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◆予約システムはSchool Link を利用しています。システム利用に関するご質問などはこちら。なお、School Linkではセキュリティ強化に伴い、過年度のユーザー情報は削除しております。昨年度登録された方も、改めて新規でユーザー登録をお願い致します。
◆登録内容の確認・変更について
ご予約内容については、「内容確認詳細」よりご確認いただけます。また、登録内容の変更は「マイページ」よりお手続き可能となっております。何かご不明な点がございましたら、『お問い合わせフォーム』よりお願いいたします。