安田学園の「今」をお知らせします
YASUDA NEWS
2025年度 中学校・高等学校 説明会予約ユーザー登録
:高校
本校が利用している予約システムでは、説明会への参加予約をする際「①新規ユーザー登録」→「②説明会のお申込み」を行います。しかしながら、ユーザー登録を終える頃には、予約枠がすべて埋まっているという状況が生じております。
これを避けるため「事前にユーザー登録を済ませる」ことで、説明会への参加予約の際に「①新規ユーザー登録」の手間を省くことができます。
ユーザー登録の流れ
① 下記【ユーザー登録】をクリック。
② 下部に表示される【新規ユーザー登録】をクリック。
③ 個人情報の入力画面が表示されますので、ご入力ください。
④
⑤ 続けてマイページの「登録
⑥ これで「ユーザー登録」は完了です。
※ 自動返信メールなどでは「申込を受け付けました」と表示されますが、あくまでも「ユーザー登録」が完了しただけです。説明会の申込は別途必要ですので、ご注意ください。
予約システムはSchool Link を利用しています。システム利用に関するご質問などはこちら(https://school-link.net/)までお願いいたします
【登録内容の変更について】
ご予約内容については、「内容確認詳細」よりご確認いただけます。また、登録内容の変更は「マイページ」よりお手続き可能となっております。何かご不明な点がございましたら、『お問い合わせフォーム』よりお願いいたします。